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【話題】好きなキャラで遊ぼうと思っても、コイン手に入れるには対人が必要って絶望的じゃ?

   

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293: 名無しさん 2021/05/08(土) 17:36:26.26
クラバトで使えそうなのはわかるが20%もの防御下げで大丈夫なんね
3、4段階目で仲間即死したりせんかな
そうしない為に回復キャラ入れたりしたら意味ないし
295: 名無しさん 2021/05/08(土) 17:43:16.39
そして上位を目指すとニャルゲーになって楽しさもへったくれもなくなる。

だから過疎った。それが今のプリコネ。
ニャルを強要されるのが今のプリコネだね。

296: 名無しさん 2021/05/08(土) 17:44:55.67
ニャルゲーが一番楽しいまである
298: 名無しさん 2021/05/08(土) 17:47:02.82
>>296
そう感じる人しか残ってないから、そう思うだろうね。
ニャルゲーが楽しいと思わない多くの人が引退して、それが今。
300: 名無しさん 2021/05/08(土) 17:49:07.72
好きなキャラで遊ぼうと思っても、キャラを入手するためのコインや石に対人が関わってくるから、どうしても殺し合いに誘導される。
そして殺し合いには限定の人権キャラが必要。

絶望的なゲーム設計だよ。
頭がおかしいとしか、いいようがない。

310: 名無しさん 2021/05/08(土) 17:52:47.15
>>300
コインで交換できるキャラはガチャで入手出来るけど
313: 名無しさん 2021/05/08(土) 17:55:18.15
>>310
鍛えるのにも石がいる。
ニャルゲー、限定ゲーがいやなら重課金してガチャ狂いになれと?そんな自己中心的な主張が通るわけないでしょ。

事実通らなかったからこうしてプリコネが過疎ってるんだしね。

315: 名無しさん 2021/05/08(土) 17:58:30.41
>>313
当たり前じゃん
本来ガチャで手に入れるキャラを救済してるだけだぞ?
他ゲーよりゆるゆるだろ
305: 名無しさん 2021/05/08(土) 17:50:59.21
そもそもガチャゲーだぞ
キャラの入手法方はガチャが主体
メモピでの解放はあくまで救済
甘やかされすぎて脳がとろけきった赤ちゃんしかいねぇのか?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1620392350/

インリード(PCの記事下) 16:9

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