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【議論】プリコネは運営側でこれ言い出したやつが戦犯すぎるww

   

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424: 名無しさん 2021/05/14(金) 05:23:58.22
クラバトのメンツの変わらなさひでーからな
これも属性が物理 魔法 マルチくらいしかないせい
425: 名無しさん 2021/05/14(金) 05:33:56.61
属性なくしたアホが戦犯すぎるわ
グラブルみたいに属性あれば6属性分のキャラが必要になってまんねり感は薄れる
426: 名無しさん 2021/05/14(金) 05:49:44.65
そんな水で薄めたコンテンツがお望みなのか
427: 名無しさん 2021/05/14(金) 05:56:11.68
属性が仮に存在したとしてその補正込みでもニャルがぶっ壊れになるのは変わらないのでは?
428: 名無しさん 2021/05/14(金) 05:56:16.67
ブリコネ運営が属性管理できるわけないだろ・・・
今でさえこの有様なんだぞ・・・
429: 名無しさん 2021/05/14(金) 05:58:25.95
逆に言えば物理魔法ですら持て余してバランス崩壊してるってことだからな
433: 名無しさん 2021/05/14(金) 06:04:07.64
>>429
ですらって物理と魔法しか属性がないから調整出来なくて色んなキャラ使わせるのがむずくても同じキャラばかりのゲームになってるんだろ
431: 名無しさん 2021/05/14(金) 06:01:02.50
今の全キャラ組み合わせられる仕様より属性あった方がむしろ調整は楽になるんだけどね
弱点属性以外のダメージ0にすればニャルなんて余裕で潰せるし
まぁダメージ0なんて極端な事しなくても耐性あれば対策できるよ
434: 名無しさん 2021/05/14(金) 06:07:44.97
そもそもプリコネのキャラ皮だけ変えた同じユニットじゃん
色んなキャラ使えてもやること同じなのに楽しいわけないだろ
435: 名無しさん 2021/05/14(金) 06:13:28.11
前作の属性全く使われなかったのに
442: 名無しさん 2021/05/14(金) 06:26:59.27
例えば持ってるやつはタイノリは絶対使わないけど
これが属性あってが光属性、タイノリが火属性だと仮定するとタイノリ引く必要がでてくる
443: 名無しさん 2021/05/14(金) 06:27:51.21
でも1年前のプリジは「属性作らなかったプリコネ有能」って言ってたよ?
446: 名無しさん 2021/05/14(金) 06:31:03.37
属性論者は前作に何万円課金したのか教えて欲しい
447: 名無しさん 2021/05/14(金) 06:33:05.60
属性とか無いほうがいいんだ
448: 名無しさん 2021/05/14(金) 06:34:36.38
前に属性あるゲームやってたけど全属性をガチャで揃えなくちゃいけなくて地獄だったぞ
まがつヴァールハイトとかいうゲームだけどね
課金圧が高くてヤバかった
当然誰もついてこれなくてサ終
449: 名無しさん 2021/05/14(金) 06:37:23.55
無料でキャラ掘れるゲームなんだから属性あっても余裕でしょ
450: 名無しさん 2021/05/14(金) 06:43:16.46
属性という概念は運営にやる気があるなら有効だけど
プリコネ運営みたいな糞とは相性悪いよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1620912440/

インリード(PCの記事下) 16:9

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