【話題】なぜ体力無限のボス3体を1回ずつ殴る設計にしないのか
FourM
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- 501: 名無しさん 2021/05/26(水) 22:48:05.42
- なぜ体力無限のボス3体を1回ずつ殴る設計にしないのか
昔から解せねえわ - 503: 名無しさん 2021/05/26(水) 22:55:35.54
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>>501
せっかく作ったのに二匹誰にも殴られずに終わったら悲しいだろ? - 504: 名無しさん 2021/05/26(水) 22:56:25.93
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>>501
ラスアタ持ち越し用キャラが売れないやろ - 505: 名無しさん 2021/05/26(水) 23:06:51.07
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>>504
一理あるな
程よいHP、極端に増えない与ダメ
バランスが大事なんだが難しいわなバランスとれないんなら思い切って1バトルの与ダメ上限設ければどうなんだろ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1621562753/