プリコネ攻略まとめ隊

『プリコネ』の2chまとめ攻略速報ニュースをお届けします

PCヘッダ ビルボード

【朗報】今日も無事1位奪取成功したwwwww55分に挑戦して15時数秒前に解放するだけwwww

   

FourM

人気記事ランキング

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1528521518/

35: 名無しさん 2018/06/09(土) 15:05:48.88
今日も無事1位奪取成功
55分に挑戦して15時数秒前に解放するだけの簡単なゲーム
43: 名無しさん 2018/06/09(土) 15:09:23.67
>>35
防衛、クウカノゾミモニカニノンハツネ?
46: 名無しさん 2018/06/09(土) 15:12:32.54
>>35
アリーナは参戦したタイミングで結果は既に生成されていてランキングにも反映されてるから
51: 名無しさん 2018/06/09(土) 15:15:20.75
>>46
戦闘終了時にサーバに結果送信されて順位反映じゃないの?
体感的にもチートの存在的にも戦闘をサーバ処理でやってるとは到底思えんのだが
58: 名無しさん 2018/06/09(土) 15:18:36.75
>>51
参戦したタイミングでクライアント側で戦闘データを生成してサーバーに送信している
参戦クールダウンもそのデータをサーバーが受信したタイミングからカウントする
戦闘はあくまでそのデータを再生しているだけだから
85: 名無しさん 2018/06/09(土) 15:32:12.00
>>58
体感と違いすぎてにわかには信じがたいな
同じアリーナの人がいればすぐに検証できるんだが悩ましい
92: 名無しさん 2018/06/09(土) 15:35:50.90
>>85
お前が思ってるよりはゲームのシステムはよく出来てる
108: 名無しさん 2018/06/09(土) 15:41:16.74
>>92
と思ったけど一昨日出遅れて14時59分に戦闘開始したけど反映されんかったぞ
さらに言うとアリーナのFPS変えると戦闘結果変わる仕様あったんだぞ
今は標準固定になったから実害はなくなったけどな
どう考えてもクライアント処理で結果だけ送信してるだろ
112: 名無しさん 2018/06/09(土) 15:42:19.54
>>108
終了しなきゃ駄目みたい
118: 名無しさん 2018/06/09(土) 15:43:19.80
>>108
サーバー時間とお前の時計が狂ってただけだろガイジ
125: 名無しさん 2018/06/09(土) 15:44:45.60
>>118
戦闘開始と同時に順位が変わるのは絶対ありえんわ
エアプおつかれ
130: 名無しさん 2018/06/09(土) 15:47:15.92
>>118
結果送信するのは戦闘終わったタイミングだぞ情弱君
120: 名無しさん 2018/06/09(土) 15:43:41.44
>>58
俺もクライアント側で結果確定後にデータ送信されて順位反映に一票かな
アリーナで勝ち確試合の時に強制終了されて再起動したら順位変わらずって事何回もあったし…
多分バトル開始時は挑戦回数-1するデータしか飛ばしてないと思う

インリード(PCの記事下) 16:9

関連コンテンツ_PC

あなたにオススメの記事です

taboola_PC

こちらの記事も読まれています

 - アリーナ